SSブログ

健康診断。

先週の金曜日に健康診断がありまして。
1週間、夜のお米を封印したら、それだけで体重1.5kg減。
続けてみようかな・・・。でもお米、大好きだから辛いなぁ。


視力が過去最低を記録しました。
右目1.0です。(左は1.5)
一昨年、両目とも1.2だったのですが、昨年は1.5に回復。

1.2以下は初めてです~。
でも見えていたんですよ。乱視でにじんでいたのでわからなかっただけ。
(という言い訳)

行く前に目薬さすのを忘れたのが不覚!!
来年、リベンジだ。


・・・でも老眼はどんどん進行中(泣)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

私も免許は裸眼ですが次の更新ではやばそうww
左右0.6なんす(´・ω・`)
なおかつ最近は細かい字が読みづらい・・・
老眼の始まりですね(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-06-30 21:50) 

sally

米、最近いつ食べたかな?って感じです。
糖質制限すると減りますよね。

私はガチャ目なので眼鏡無くても遠近両用。。
by sally (2014-07-03 19:52) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私なんて細かい字はもう読めないですよー(泣)。
小型のルーペ持ち歩いているくらいですから(実話)。
by ごんぞう (2014-07-06 22:07) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
最近、夕食に丼ものやカレーライスが出てきます。
カミサンのイジメですね・・・。
でも週の何日かは米抜きです。毎日じゃないと意味ないかな?
by ごんぞう (2014-07-06 22:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。