SSブログ

気になる(--;)。

土曜日は中学のプチ同窓会。
途中で帰る人、途中から来た人、なんだかんだで16~7人来たのかな?
同じお店に6時間も居座っちゃいました。迷惑な客だな・・・。
しかし、あっという間でしたね~。


その日は実家に泊まって、
昨日、お昼に地元の小田原系ラーメンを食べて帰ってきました。
そこでの出来事。

店に入り、オレはひとりだったので、カウンター席へ。
そのすぐ後に、おひとり様男性客がオレの隣に座りました。
そしてほぼ同時に着丼。

スープをすすり、おーこれこれ、などと思いながら、
ではいただきます!と縮れ麺を箸ですくい上げると・・・。

隣から「くちゃくちゃ」という音が。げー、くちゃ男だ!

オレはくちゃくちゃ音を立てて食べる人が大嫌い。
どんなに自分の好みのタイプの女性でも、くちゃ子というだけでもうNG。

せっかく久しぶりに来た店だったのに、そっちが気になって気になって、
落ち着いて食べることができませんでした、ムキー!!


噛むときは口を閉じましょうね。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

私はクチャラーと呼んでますが
職場に一人います。
おまけにそいつは弁当に納豆持参です。
私、納豆は好きですが職場で納豆は…
くちゃ子には遭遇した事ありません。
そーいう機会もないけど女性の場合は逆に色気を感じてしまいそうww
by JUN (2014-06-24 19:22) 

liang

人のことも自分のことも意識したことないけど
言われてみれば食べ方って品性出ますよね。
誰だったか(往年の)女優さんの言葉で
「食べているところを見られるのは裸を見られるより恥ずかしい」って。
逆にきれいにおいしそうに食べる人って気持ちいいですよね♪
by liang (2014-06-25 01:08) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
うゎ、手弁当に納豆持参とは!しかもくちゃ男とな!
それはもう譴責レベルですね。
色気はないですよー、百年の恋も一気に冷めちゃいます。
by ごんぞう (2014-06-30 20:21) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ガムとか飴とかも、音を立てて食べているだけでもう・・・。
食べ方って品性でますよね。石塚○彦なんか、もう気分悪くなります。
青空レストランの宮川大輔さんは上品ではないけれどすがすがしい。
本当に美味しそうに食べるので、引き込まれちゃいます(笑)。
by ごんぞう (2014-06-30 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日も良い天気!健康診断。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。