SSブログ

FORZAでGO!(箱根ターンパイク)

最近、アニマックスでやっていた「頭文字D」(Fifth Stage)が面白くて、
またまた箱根まで行っちゃいました。

今日は新湘南バイパスを通って。富士山が見えました!
20140614_01.jpg

まずはお決まりの西湘PAです。意外にバイク少なかったです。
20140614_02.jpg

その後、小田原漁港の魚市場食堂に行ったら、なんと改装中で
やっていませんでしたーッ。かなり意気消沈。

「頭文字D」最終決戦のコース、椿ラインに行こうかと思ったのですが、
下から上ろうと思うと湯河原まで行かなければならないので、
今日は「死神GT-R」の本拠地、ターンパイクへ。
・・・って、いつもと同じじゃん!
20140614_03.jpg

ターンパイクを上りきったビューラウンジの駐車場には白バイの集団・・・。
ひょえー、何かあるのでしょうか。
ノンストップでそのまま箱根新道に入り、西湘バイパスへ。

上りの西湘PAでしらす丼をいただきました。
20140614_04.jpg

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

その後、帰り道の途中にある茅ヶ崎の親爺ランナーFさん宅へ立ち寄り、
PCの設定変更のお手伝いをしてきました。
ほぼ自分の興味と趣味を兼ねて。想定通りにできたので満足です(笑)。
長時間お邪魔して失礼しました m(_ _)m。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

家に帰ってからは昼寝 ZZzzz。
今日はカミサンが夕方から出かけるので、留守番です。
早く寝て、明日も早起きしようっと!

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

liang

シラス丼おいしそう。
「頭文字D」は台湾でも人気があって映画化されてますよー。
「男の子」はみんな好き?なのかな??
by liang (2014-06-15 21:59) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
実際にいたら迷惑ですが、これはスポーツマンガだと思っています。
我が家はカミサンもハマっていましたよ~(笑)。

by ごんぞう (2014-06-18 19:25) 

JUN

レンタルビデオ屋に行き「頭文字D」を借りようと
「カ行」の列を探したがないいだよ~
まさか頭の悪い店員だから「あたま文字」と読み
「ア行」に並べたと思い探したら
やっぱりあったよww
・・・という笑い話を思い出しちゃいました。
by JUN (2014-06-18 20:06) 

団塊の親爺ランナー

土曜日はありがとさんです。
その後PCは快適に作動してます。
又、iPodも充電状況は変わりませんが、
ランニングの際使用できてます!
とにかく助かりました!!

ところで大磯プリンス、オイラものぞいたけど、受付してないようだけど?   
湘南、お互い頑張ろうぜ!!!
by 団塊の親爺ランナー (2014-06-18 20:57) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
あはは、そんな話があったんですね。
まぁ、知らなければ「カ行」で探しますね(笑)。
by ごんぞう (2014-06-20 19:01) 

ごんぞう

>団塊の親爺ランナーさん、こんばんは!
いえいえ、逆に知らなかったことを覚えたので収穫でした(^^)。
大磯プリンスは、表立って宣伝していないようですね。
プラン検索したら出てきました。
でも思いっきり高い!即あきらめです・・・。
by ごんぞう (2014-06-20 19:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

通行止め。今日も良い天気! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。