SSブログ

通行止め。

今日は朝のんびり起床。
気圧の変化のせいか、頭痛がする~。(カミサンも同じ症状)

ぐだぐだしていたら9時過ぎてしまったので、
よし、雨の中でも走ったるぞ、と根岸森林公園へ移動。
駐車場代を払う状況を作れば、嫌でも走る気になるだろう、という
実に消極的な発想です(汗)。

いつもの道を通り、さあこの坂を上れば公園だ、というところで、

「通行止め」 (← 土砂崩れがあったらしい)

がびーん。
カーナビで迂回路を検索したら、ぐるーっと回って、
反対側から上るしかないじゃん。20分以上の時間ロス。

それでも何とかたどり着いて、ゆっくりRUN。
走っているときはほとんど雨は降らず、ラッキーでした。
20140608_01.jpg

今週も週間予報は、ほぼ傘マーク。滅入るなぁ・・・。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

jewel

晴れ間も出たりするけれど
1日安定して、は望めません。
そして梅雨らしい空模様。
しばらくこんな日が続きますね。

by jewel (2014-06-10 16:57) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今日明日は梅雨の晴れ間でしょうか(^^)。
やっぱり暑くてもピーカンの夏が好きです!
by ごんぞう (2014-06-14 22:40) 

JUN

ええ?ドルフィンに上がる手前の坂の事?
by JUN (2014-06-18 19:59) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そうなんですよ。
あの道が通れないと、思いっきり遠回りになります・・・。
by ごんぞう (2014-06-20 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。