SSブログ

三浦国際市民マラソン 2014 DNS

金曜の夜に職場の人から、

「日曜、雪降るかも、って言ってるよ」

と聞き、一気にテンションダウン。
昨日は夕方から冷たい雨、今日の予報も雪ではないものの雨。
それでも予報が外れることを祈りつつ、今朝は5時に起きて空を見る。

あぁぁ、やっぱり雨。海沿いだから寒いんだよな。
昨日からカミサンに、「雨が降ったら行かない」と宣言していたので、
また布団に潜り、ふて寝しました。

しばらく休めない状態が続きそうなので、風邪を引くようなことは
極力しないようにと・・・。
寒くても雨さえ降らなければ、と思っていたのですが、残念です(TT)。
(昨年は足を痛めてDNS)


[雨]   [雨]   [雨]

昨日の夕方、新しいエアコンの取り付けに工事の方が来ました。
たったひとりで、あれよあれよと進めます。
見事な手際に思わず見入ってしまいました。
20140301_1.jpg プラスマクラスター!

さすがに温まりが早いです(^^)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sally

残念でした。体調整えてください。
私も土日走って今日は体温が上がって来ない感じです。
エアコン設置スタッフってだいたい1名で来ますよね。
室外機とか重くて大変そう。
by sally (2014-03-03 16:47) 

liang

あららー、大根ゲットならずですね。
週末、寒かったですよねー。
私もおとなしく室内で過ごしました。
by liang (2014-03-03 18:04) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
虚弱体質の私には、昨日の天気はちょっとNGですね。
雨降りだと走っていても体温奪われちゃいますから・・・。
鉄人sallyさんも冷えちゃいましたか。
DNS正解だったかな。
by ごんぞう (2014-03-03 23:05) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ホント、大根残念でした。
でも風邪引くよりはいいかな・・・。
来週、晴れるといいですね。がんばれ~!
by ごんぞう (2014-03-03 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。