SSブログ

春はまだ先・・・。

昨日はちょいと野暮用で出勤。
思ったよりも早く終わったので、15時頃に外に出たら、
スタッフの方が、もう東京マラソンの準備をしていました。
自分達が走れるのも、こうやって大勢の人に支えられてのことなんだな、と
改めて感謝の気持ちが湧いてきました。

帰りに皇居で走ろうと思ったのですが、
調整で走っている人がたくさんいるだろうなー、と、真っ直ぐ帰宅。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日は東京マラソンの応援に行こうかな、とも思ったのですが、
2週続きの雪で走れず、NewGARMINもまだ1回しか使ってないので、
根岸森林公園に行ってきました。
(皇居を走るときは、GARMINは使用しないので)

かるい~(^^)。
20140223_1.jpg
公園はまだ雪が残っていました。
20140223_2.jpg
しかも曇天で寒い~。
20140223_3.jpg
春はまだ先のようですね。


[曇り]   [曇り]   [曇り]

しかし今日は雨が降らなくて良かったですね。
オレが参加した2010年の東京マラソンは雨だったので、
走り始めてからはよかったのですが、待っている間が辛かった~。

[くつ]   [くつ]   [くつ]

来週は三浦国際市民マラソンです。
週間予報では雨(ToT)。海沿いだから天気悪いと寒いんだよな・・・。
晴れますように!

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 6

liang

軽いですよねー。GPSとるのも充電も早くて、買ってヨカッタ!
ありがとう~ごんぞうさん!!
ボランティアやスタッフに支えられてる、てホントにそうですよね。
昨日もボランティアの人たちの明るい笑顔が印象的でした。
来週晴れるといいですねえ。(ついでに再来週も!)
by liang (2014-02-24 07:17) 

sally

ガミ男ですね、私はスン太ですが分厚いです。。
私も小江戸大江戸は寒そうです。
サバイバルレースになるかな。がんばりましょう。
by sally (2014-02-26 19:04) 

JUN

雪が降った後は公園にはいってませんが
あの斜面では雪滑りができた事でしょうね。
三浦マラソン頑張ってくださいね。
by JUN (2014-03-01 13:23) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
220、思った以上によいですよね。
電源をOFFできるってのが特にいいです~。
日曜は雨でしたー(ToT)。
by ごんぞう (2014-03-03 22:57) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
スン太も良さそうですよね。
でも私はそこまで機能なくても十分です。
・・・というより使いこなせないっす(汗)。
by ごんぞう (2014-03-03 23:00) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そうそう、ちょっと行こうかなと思ったのですが、
車がスリップするだろうな、とやめておきました。
思った以上に駐車場に雪が残っていてびっくりでした。
by ごんぞう (2014-03-03 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。