SSブログ

ふぬけた1日。

残念ながら今日の「いわきサンシャインマラソン」は中止になったそうです。
来年も申し込むぞー。

さて、カミサンはオレが「行ってくるぞ!」と意気込んでいたため、
昨日は晩飯のことを考えておらず、しかもあの雪。
あるもので済まそうと、適当に作ってくれたのは良かったのですが・・・。

夜中にオレだけすごいP状態!
トイレに数回駆け込んで、薬飲んでなんとか寝ることができました。
カミサンは何ともなかったので、オレだけ食べたといえば、
冷蔵庫に入れていた前の日の残りの味噌汁しか考えられませーん。

朝起きても、まだお腹がキュルキュルいってました。
天気は回復していたものの、道は溶けた雪でべちょべちょ。
あー今日はもう引き籠りだ~、と、ほぼ寝て過ごしちゃいました(--;)。

昨日の荷物もぶちまけたまま・・・。
20140209_1.jpg

でも、今日もいわきに泊まる予定で、明日は休暇を取っているのですYO!
部屋の片付けでもして過ごそう、と思います。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。