SSブログ

寝る寝る、寝る。

昨日、思いっきり花粉を吸ってしまったのか、とにかく眠い。
9時前に目が覚め、10時半すぎにちょっと買い物に出かけ、
帰宅してから13時頃に「ちょっと仮眠」、のはずが、起きたら18時!

寝る前にかなり頭痛がひどかったので、こりゃやっぱり花粉だな。
来週、大丈夫かな・・・。
スーパーひたちの切符も「トクだ値」で取ったし、宿も延泊手続きしたし、
天気と体調が良ければ、あとは「気合」だー!

[眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]   [眠い(睡眠)]


最近のマイブーム。
20140202_1.jpg ホームラン軒。

若かりし頃、初めて食べたホームラン軒のノンフライ麺に衝撃を受けました(笑)。
今年に入って久しぶりに食べたら、「おお~懐かし美味し!」てな感じで、
少々ハマっております。

カップ麺好きが、痩せない要因のひとつなんだろうなぁ・・・。

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。