SSブログ

鎌倉へ。

3連休の2日間はダラダラ過ごしてしまったので、
今日は朝から根岸森林公園へ。寒かった~。
20140113_1.jpg
ちょっとインターバルっぽく走ってみました、が、持ちません。
ぜーぜー、はーはー、と周りから見たら何しているんだろうと
思われたかも・・・。

お昼前に帰宅して、シャワー浴びて、すぐに鎌倉へ。
毎年恒例、鶴岡八幡宮へお参りです。
20140113_2.jpg

毎年、朝9時前に行くので、小町通りも開いていませんが、
今日はさすがにお昼時で、人もいっぱい。
お参りだけして、真っ直ぐ帰ってきました。
20140113_3.jpg
帰りの電車は意外に空いていたなぁ。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

哲はおかげさまで、今日はりっぱなうんうんをしまして、ひと安心。
明日はお散歩行けるかな(^^)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

JUN

森林公園のコースって意外とアップダウンありますよね。
わたしの今朝の爆弾はちと固すぎました…
(ノ∀`)ペチョン
by JUN (2014-01-14 09:12) 

sally

哲くん、良かったです。
私のブラウンさんも立派です。。
by sally (2014-01-14 13:28) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
私はゆるいほうが多いですね・・・。
by ごんぞう (2014-01-18 23:24) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
「ブラウンさん」は良い表現ですね。
私も使わせていただきます(笑)。
by ごんぞう (2014-01-18 23:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。