SSブログ

哲が風邪をひきました。

9連休もあっという間に終わって、
オレはこの1週間ですっかり普通の毎日に戻ってしまいましたー。

で、この3連休はあれしてこれして、などと予定はあったものの、
何と哲が風邪を引いたか、ひどい下痢をしてしまい・・・。
哲をひとりで留守番させて出かけるのは心配、ということで、
この土日はオレもほぼ引き籠り生活していました。

おかげさまで哲のお腹の調子も良くなってきたので、ひと安心。
明日は早起きして走りに行こうと思います。

[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

昨年、DVD/HDDレコーダーが壊れまして、年末に新しいものを購入。
今のってすごいですね。
無線LANにつなげて、ipadに録画したものを転送できます。
暇なときにいつでもどこでも見れるので便利!!

また別の機会に紹介しまーす。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

JUN

ほほーそれは便利そうですね
私もチェックしてみます
by JUN (2014-01-13 19:43) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ipadに有料アプリが必要ですが¥900でした。
便利ですよ~。
by ごんぞう (2014-01-18 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

謹賀新年 2014鎌倉へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。