SSブログ

はだの丹沢水無川マラソン 2013

今日は車で移動です。4時起き、5時過ぎ出発、6時過ぎに会場に到着。
今年は陸上競技場の改修に伴い、いつもの受付&会場に一番近い駐車場が
ゴール後の選手休憩場になっており、ちょい離れた臨時駐車場へ。

いつも時間より早く受付してくれるので、助かります~。
参加賞の不二家のお菓子とTシャツを車に置いて、公園の中央付近、
噴水の近くに陣取ります。もっと混むかと思ったら、ガラガラ。

さてスタート。2kmくらいで痛めていた左足にちょっと違和感。
ヤバいかな~と思ったのですが、その後は大丈夫でしたε-(^、^;。

アップダウンの多いこのコース。15km以降はほぼ下りです。
苦手の上りは全て走り切ったのですが、「あとは下るだけだー」と
走っていた18km過ぎに、ちょっと酸欠気味になり、歩いてしまいました。
この大会の下りで歩いたのは初めてです・・・。

一応、ゴールまで辿り着いたので、今日の結果は「完歩」です。


最近すっかりNIKE派って感じです。
20131201_1.jpg


シューズ NIKE LUNAR Speed Lite2+
ソックス R×L SOCKS
タイツ CWX スタビライクスモデル
パンツ NIKE
シャツ NIKE
インナー UNDER ARMOUR ノースリーブ
グローブ asics
ネック pfiten
サングラス OAKLEY Radar
キャップ NIKE
ウオッチ asics


ソックスはTABIOよりR×L SOCKSのほうが履き心地が好きです。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

今日もお昼食べて帰宅、体重を量ったら標準-0.2kgでした。
目標まであと-1.8kg。でも明日には+2.0kgに戻っていそう(汗)。

nice!(5)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 4

liang

調子が悪い中、「完歩」でもnice!です。お疲れさまでした!!
不二家のお菓子! 去年もアップされてましたね。
もうあれから1年かー、早いですね~。
私も最近、すっかりNIKE派です。ごんぞうさんの黒、珍しいですね(^o^)
by liang (2013-12-02 06:41) 

jewel

運動公園の噴水だ!
お疲れ様でした~~

by jewel (2013-12-02 10:44) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
体重は順調に落ちましたが、体調は今ひとつでした。
あれ、それで体重が落ちたのかな???
私、以前は黒ばかりだったんですよー。
by ごんぞう (2013-12-06 00:07) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
今年は陸上競技場に入れなかったので、噴水の前に
陣取りました。空いていて快適でしたよ(^^)。
by ごんぞう (2013-12-06 00:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。