SSブログ

体重上下動。

先週のよこすかシーサイドマラソンのあと、体重を量ったら
自分の標準(と勝手に決めている)体重-0.5kgでした。

でも火曜日の朝には+2.5kgにリバウンド。
そこから少しずつ落ちてきて、金曜の朝には+1.1kg。
で、今朝は-0.2kgになりましたーッ。

今週も相変わらず、ずーっと晩飯は遅かったのですが、
ご飯(お米)を控えるようにしました。それだけなんですけどね。
(liangさんのコメントで「食」はぐっとこらえました、笑)


明日ははだの丹沢水無川マラソンです。
足が持つかな・・・。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

頑張ってくださいね。
帰りにはいつものラーメンかな?
by JUN (2013-12-01 09:35) 

jewel

先ほど花火が上がりました!
走ってるかな~
頑張れ~~

by jewel (2013-12-01 10:24) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
撃沈しましたー。帰りはうどんになりました(笑)。
by ごんぞう (2013-12-06 00:01) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
頑張りましたが・・・、結果は(ToT)。
by ごんぞう (2013-12-06 00:03) 

liang

言ってる私が大会前に食に走ってます……(^_^;
by liang (2013-12-06 08:20) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
liangさんから食を取ったら、走るモチベが下がるのでは(笑)。
by ごんぞう (2013-12-09 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。