SSブログ

虎走。

昨日は哲と朝散歩したあと、2度寝してしまい、起きたら10時前。
カミサンが買い物に出かけた後、オレも根岸森林公園でも行くか、と
トイレで体を軽くしていたら、哲が覗きに来た。

「おとうさんも出かけるの?」って顔をしてじーっとオレを見る。

普段は「ちょっとお出かけしてくるね」というと諦めるのだが、
じーっとオレの顔を見ている。

負けた・・・。

「はいはい、おかあさん帰ってくるまで一緒に留守番しようね」
と言うと、満足そうに去っていった(笑)。

そんなんで、哲と一緒に全日本大学駅伝を見て、
カミサンが帰ってきてからも、ついついテレビで映画なんぞ見てしまい、
そのままうとうと夢の中へ。気付いたらもう真っ暗。
あー1日終わった・・・。

[くつ]   [くつ]   [くつ]


今日もかなり寝坊したのですが、日産スタジアムで走ってきました。
久しぶりにターサー履いて走ったのですが、体が重くてスピードでない(汗)。
オマケに脹脛に痛みが出てきたので、50分ちょっとで終了~。
なまってます。やばいっす。

20131104_1.jpg 今日は空いていたなぁ。

今週は早く帰るぞ。多分帰れると思う。帰れるんじゃないかな。
まちょっと覚悟しとくか。  ← すぐわかった人、多分同世代(笑)。

nice!(4)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 4

liang

んー、あのつぶらな瞳で見られたら負けちゃうでしょうねえ。
バッチリ同世代なのですぐ分かりましたよ( ´-`)
ターサーはスネにきそうですね。。
シンスプ対策はアイシングが肝心!と言われました。
by liang (2013-11-05 06:45) 

sally

まちょっと覚悟しとくか。←??

哲くんが引き留めてるなら居ないと。
虎走、一度履いてみたい。
by sally (2013-11-05 12:03) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
あはは、すぐわかりましたか(^^)。
最近、ナイキとUAばかり履いていたので、久しぶりのターサー、
修行が足りなかったです。アイシングしましたが、まだ痛い・・・。

by ごんぞう (2013-11-12 20:12) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
さだまさしの「関白宣言」のパクリです(笑)。
哲は最近、こちらの行動をコントロールする術に磨きが
かかってきました。やられっぱなしです。

by ごんぞう (2013-11-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

江ノ島まで。長引いています。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。