SSブログ

台風一過。

この3連休は・・・、

初日の土曜日は天気予報に「晴れ」マークが出ていたので、
FORZAでいつものごとく西湘バイパスを走り、箱根を目指すも、
天下の剣はどっぷり雲の中・・・。
あきらめて小田原でUターンし帰る途中、茅ヶ崎あたりから土砂降り。
全身ずぶ濡れで帰宅。


昨日は朝からかなりの雨。
こんな日はあそこで走るかぁ、と日産スタジアムへ行ったものの、
なななんと、川の増水で水の流入の恐れ有り、とのことで、
駐車場が封鎖。そそくさと引き返してきました(泣)。


そして今日。
超虚弱体質のオレは、午前中は気圧の変化についていけず、
半病人状態。頭痛薬を飲んで寝ておりました。
それでも午後からは、足の踏み場がないほど散らかった部屋の掃除をし、
夕方からゆっくりJOG。

台風一過のオレンジ色の空に、富士山のシルエットがくっきり浮かんで
めちゃキレイでした。カメラを持っていかなかったのは失敗したなぁ。
そんな中、聞いていた音楽が、ケツメイシの「花鳥風月」に。
なんかちょっとウルってきちゃいました。


さぁ、明日からまた・・・、適当にがんばります(笑)。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

JUN

そうそう昨日の夕焼けはきれいでしたよね。
富士山のシルエットには気がつきませんでした (´▽`*)
by JUN (2013-09-17 09:04) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
ホントにめちゃキレイでしたよ。
カメラを持って行かなかったことを後悔・・・。
雲のシルエットまではっきり見えました!
by ごんぞう (2013-09-17 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最近の哲。まだまだ夏。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。