SSブログ

最近の哲。

朝晩だいぶ涼しくなってきましたね。
哲は今年の夏も元気に乗り切りました!

・・・とはいえ、日中は家でゴロゴロしていますが。

暑い日は扇風機の前を陣取ります!
20130831_1.jpg

洗濯物にいたずらはしません。えらいぞ~。
20130831_2.jpg

寝顔はすっかりおじいちゃん。
20130831_3.jpg

今日はちょっとサービスショットでした(笑)。

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

JUN

うちのルビー君も人間にたとえると90さい!犬も高齢化の世の中ですね。
by JUN (2013-09-11 07:00) 

liang

うひゃー、かわいい~♪
ホントに黒目が大きいですねえ(★★)♡
by liang (2013-09-11 10:38) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
そうですね、家の近所のワンコもだいぶ高齢化してきました。
白髪になるのも人間と一緒ですね。
by ごんぞう (2013-09-17 22:44) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
目が大きいってよく言われます(^^)。
あと、「かわいい」って言葉には敏感ですよ~、笑。
by ごんぞう (2013-09-17 22:46) 

jewel

うう~ん♡
もっとサービスショット
プリーズ(笑)

by jewel (2013-09-19 12:06) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
もっとたくさん、哲の近況をアップできるように
頑張ります!!
by ごんぞう (2013-09-30 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金縛り。台風一過。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。