SSブログ

3年ぶりの田貫湖キャンプ。

3.11以降、何となくキャンプに行くのを控えておりましたが、
GW前半は実に3年ぶりに田貫湖でキャンプしてまいりました。
20130427_1.jpg 哲も久しぶりのキャンプ。

ここは富士山がとてもキレイに見えるので、大好きな場所のひとつです。

26日(金)は早めにあがって帰宅が20時半。そこからひと休みして準備開始。
カミサンには、自分の準備を終えたら寝といてね、と頼んで、
せこせこと荷物を車に積み込み、午前2時にカミサンを起こして、3時半頃に出発。
高速道路もまだ渋滞しておらず、すいすいのすい~。
(途中でカミサンと運転交代し、爆睡していましたが、汗)

5時半には田貫湖に到着。キャンプ場はまだ数張りしかテントがないのに、
路駐の車が左右びっちり。「なんなんだ?」と思っていたら、ここ数日は
ダイヤモンド富士が見れるということで、カメラマンの方々の車でした。


この日は雲ひとつない良い天気(^^)v。

20130427_3.jpg 我が家と富士山。

20130427_2.jpg 哲もまったり。

・・・ 次回へ続く、  ってホントか?

nice!(5)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 6

JUN

おお!私の実家の裏庭ですね!(笑)
一周4kmの湖だからRUNにも丁度いいんですよね。
逆さ富士も見れました?
お食事の様子も見たいですなぁ〜
by JUN (2013-04-30 06:27) 

liang

すごい、富士山正面!!
ダイヤモンド富士は見えたのでしょうか?
哲くんもまったりで幸せそう~♪ (もふもふしてて触りたい……。。)
by liang (2013-04-30 09:57) 

sally

テントが大きくて羨ましい。
私はツェルトしか持ってないので・・・
哲くんもまったりモード。
GW前半は良い天気でした。
by sally (2013-04-30 10:48) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今回はランニンググッズは持って行かなかったです。
(家族サービス優先・・・)
食事は貧相なので、写真なしです(汗)。
by ごんぞう (2013-05-02 19:26) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ここは大好きな場所のひとつです!
哲はテントが好きで、自分で出入りしちゃうから目がはなせません(笑)。
by ごんぞう (2013-05-02 19:28) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
もともと私もソロキャンパーだったのですが、
気が付いたらファミリーキャンパーになっていました(汗)。
一人用のテント、まだ使えるかな・・・。
by ごんぞう (2013-05-02 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。