SSブログ

悪態つきます!

皇太子、皇太子妃について、以前こんなことを書きましたが、
さすがに8年以上も経つといい加減にしてほしいという気持ちですね。
国民よりご自身のご家族が大事、というのであれば、それも良しと思います。
但し皇太子は早々に皇位継承権を放棄するなりの意思表示をすべきでしょう。
国民はあなたの家族に振り回されている余裕はないのですよ。
何より、天皇皇后両陛下がお可愛そうでなりません。
ちなみに、皇室典範には離婚したら皇族ではなくなるとありますよ、雅子さん。
そのほうが幸せなのではないですか?

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

ビデオリサーチの2013年2月度「テレビタレントイメージ調査」の結果、
男性タレント人気度の第5位に、石塚英彦が・・・。ええ~?
昔は好きだったのですが、今はテレビに出ているとチャンネルかえるくらい嫌い。
何が嫌って、すっかり定着している食べ物番組での、あの汚い食いっぷり。
食べ物や作った人への敬意を感じられず、ただただウケればいい、という
あのもう卑しさたっぷりのモノの食べ方に嫌悪感120%です!!!
あーあの笑い顔を思い出すだけでイラっとするなぁ。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

ジャイアンツの澤村投手が離婚。
我が家では「頭の悪そうなピッチャー」といったら「澤村!」くらいの
確固たる地位を築いています。(ウチのカミサンは顔も嫌いだそうな)
ドラフトで指名されてから初めて澤村のピッチングフォームを見たのですが、
「こんな一所懸命なフォームは久しぶりに見た!」というのが第一印象です。
あ、褒めているのではないですよ。
なんで最初から最後までこんな力んでいるんだろう、見ているだけで疲れるよ、
というところです。なんかフォームから知性が感じられない。
昨年の日本シリーズで阿部にハタかれたのを見たときは、思わず大笑い。
元妻も結婚するときにもう少し熟考したほうが良かったのかもしれませんね。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

昨日は雨が降る前に、とFORZAで西湘バイパスを走ってきました。
本当は小田原漁港の「魚市場食堂」で朝食を、と思っていたのですが、
とにかく寒い、マジ寒い(ちょっと薄着でした)。
あまりの寒さに、PAで温かい蕎麦食べて速攻で帰ってきました・・・。
20130420_1.jpg 皆、冬並みの装備。

それでもバイク多かったなぁ。
オレは雨が降る前に帰宅したけど、ライダーの皆さん、大丈夫だったかな?

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

sally

一般人でも離婚者は多いですからね。。

石塚さんはドラマやってますね。
私も大喰い系の方々はテレビで見たくない方です。

澤村選手は肉体改造と称してウェイトトレーニング。
太り過ぎかもしれません。。G党ですが好みません。
阪神頑張ってますね、DNAのブランコ補強は当たり。

週末は寒くてほぼ外出しませんでした。
by sally (2013-04-22 15:57) 

liang

皇太子妃になるべき人じゃなかったんですよね、
雅子さん。もったいない。
でもこれ見よがしの秋篠宮一家も何だか……
不幸な皇族は見たくないですよね。

石塚英彦、うちでも大不人気です。
「チャンネル変えろ」と即座に言われます。顔が凶悪だ、って。
by liang (2013-04-23 09:26) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
自分も国民も不幸だと思うんですよね。
誰も幸せになっていないのなら、意味がない。

澤村はダルの真似しただけでしょう・・・。
もし100勝したら、150敗するタイプですね。
by ごんぞう (2013-04-23 20:08) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
皇室批判する気はさらさらないのですが、
美智子様の姿を見るに付け、怒りがこみ上げ・・・。

石塚嫌いに仲間がいて嬉しいっす(^^)。
食べ歩き番組も、人を選んでほしいですよね。
by ごんぞう (2013-04-23 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

桃源郷へ。スマホ中毒? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。