SSブログ

お散歩日和。

今日は朝いちでひとつ用事を済ませ、お昼から哲のお散歩へ。
人ごみ嫌いの哲がちゃきちゃき歩く近場の公園。

20130413_1.jpg 横浜市児童遊園地です。

ここは梅、桜の時期は混みますが、比較的穴場です。
遊園地と言いつつ、子供が遊べる遊具は小さな広場にまとまってあるくらいで、
お散歩に来ている人が多いですね。

今日は哲の衝撃写真が!
20130413_2.jpg これです。

アップにすると・・・。
20130413_4.jpg 舌ながーい。

チューリップもキレイに咲いていました。
20130413_3.jpg 哲は何やらクンクン。


帰ってからほぼ2ヶ月ぶりに床屋さんへ。
短く刈っても、白髪が目立つようになってしまいました・・・。
本当に染めようかと思っちょります。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

こんなのあるようです。行ってみようかな。
nekoexp.jpg NEKO-EXPO(ネコ・エキスポ)

sallyさん、いかが?

nice!(4)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

JUN

床屋さん!
てっきり哲くんの事かと思い
「え?ワンコにも白髪?」
なんて思っちゃいましたが
ごんぞうさんの事ですよね。
私も最近は月に2本ほど発見しては抜く様になりました。
抜くのは良くないっていわれますが…
by JUN (2013-04-14 07:15) 

テラ

おお、本当だ、舌が長いですね。
これが普通なんですかね。
あんまりワンちゃんが舌を最大まで伸ばしているところを
見たことがないから分からないです。
by テラ (2013-04-14 19:47) 

liang

男性の白髪はステキだと思いますよー。私は好きです(^。^)
哲くんのズームアップ、niceです♪
こんなに舌、長いんだ~。でもズームアップ、かわいい~♪♪
by liang (2013-04-14 21:27) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
白髪を抜くと増える、ということは無いそうですが、
抜くとそこがハゲるよ、と言われたことがあります。
哲も白髪、ありますよ~。
by ごんぞう (2013-04-14 22:19) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
写真を見て、あらためてびっくりです。
でもこれでご飯たべたりお水飲んだりするのですから、
人間の手と一緒ですもんね。
by ごんぞう (2013-04-14 22:19) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
いやいやいや、カミサンに「60代のおじいさんみたい」とか
言われちゃいました。(短くしているからかな・・・)
アップにするとクセっ毛が良くわかりますね。
by ごんぞう (2013-04-14 22:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スゴいぞ、マサ!桃源郷へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。