SSブログ

春の嵐。

この土日は天気が荒れるというので、何も予定を立てず、
家に籠っていようと思っておりましたが、
土曜日に起きたらまださほど荒れた様子もなく、ただ今にも降りだしそうな雲。
とりあえず、スーパー銭湯でも行くかぁ、と。

お風呂とサウナのあと、マッサージ60分コース。
この日のお兄さん、2度目でしたが、とっても上手。
「あぁ、そこそこ、そこなんですよ~」というところをついてきて、
凝り固まった体が、だいぶほぐれました(^^)。

今日は朝起きてから、2度寝、3度寝。
やはり花粉のせいでしょうか、眠くて仕方ないです。
(強風ため、換気扇から風が逆流しているようでした)

昼から鳥浜のアウトレットまで行ってきましたが、収穫なし~。

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

近所のお店に、今年も登場しました!
2013_0407_1.jpg 丸永製菓の白熊!

好きなんですよね~。本場のものも食べてみたいです(^^)。

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

JUN

日曜日は久々の晴天でしたが風がすごかったですね。
マッサージ気持ち良さそうですね。
正に極楽、極楽ですね(^_−)−☆
by JUN (2013-04-08 06:10) 

liang

マッサージ、うまい人に当たると至福ですよねー(*^_^*)
「むじゃき」という元祖のお店の白くまをぜひ一度食べてほしいです!
(↑ケンミンの主張) たまに物産展なんかで出てますよ~♪
by liang (2013-04-08 08:15) 

sally

60分いいなー ガッツリほぐしてもらいたい。
ごんぞうさん、胃腸冷えやすいようなので気を付けて。
by sally (2013-04-08 09:34) 

テラ

白熊、見たことないです。売っているんですね。
一度、食べてみたいなぁと思っていたんです。
我が家の近くのお店をチェックして、探してみます。
by テラ (2013-04-09 23:06) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
近所にある整体院のマッサージも行ってみたいのですが、
やはりサウナの後のはやめれません!
by ごんぞう (2013-04-10 20:34) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうそう、「むじゃき」ですよね!
物産展を狙ってみます。でも本場地元で食べたいなぁ(^^)。
by ごんぞう (2013-04-10 20:35) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
お腹弱いくせに、冷たいものが好きなんです・・・。
内蔵脂肪が多いのもこのせいだと思っています(TT)。
by ごんぞう (2013-04-10 20:35) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
このカップのも、なかなかのものです。
コンビニではあまり見たことないかも。スーパーが狙い目です!
by ごんぞう (2013-04-10 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。