SSブログ

走ってみました。

今日はお昼前から買い物へ。
帰ってきて、夕方まだ明るいうちに走ってみました。

最初はウォーキングで500mくらいチャキチャキ歩き、
そこから恐る恐るラン。
お、いけるじゃん、などと思いつつ、ゆっくり走っていたものの、
3kmくらいで脹脛が、4km過ぎには左足付け根外側に痛みが・・・。

うーん、これでアップダウンのある20kmは無理だな、ということで、
明日の出場は断念しました。


正直、これを書いている今も、諦めきれずにいますが・・・。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

JUN

なんか最近はあちこちに不具合がでてますね。
あっ、今日の日曜午前中は久々に森林公園でランしました。
梅が綺麗でしたよ。
by JUN (2013-03-03 14:21) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
最近は、ほぼ足裏からきているような感じです。
タオル運動とかもしているのですが・・・。
鍛え方を見直さないといけません。
by ごんぞう (2013-03-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

胸が痛い。残念無念。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。