SSブログ

お留守番。

昨日はちょっと早めに根岸森林公園へ。
といっても8時前ですが。
2013_0223_1.jpg まだ寒いので、人は少なめ。

寒さが気持ちいいなぁ、なんて思いながら走っていたら、左脹脛に軽い痛みが・・・。
こりゃ無理しないほうがいいかな、と考えていたら、ヘッドフォンから流れる音楽が、
サンボマスターの「世界はそれを愛と呼ぶんだぜ」に。
ちょっとテンション上がっちゃいまして(笑)。
とはいえ、来週はハーフなので、10kmでやめておきました。

体を伸ばそうと、枯れた芝生の上に寝転んで、またしばし空を眺めておりました。
2013_0223_2.jpg 2013_0223_3.jpg

FREE3.0はすごくお気に入りです。スリッポンみたいで履きやすい。
2013_0223_4.jpg

[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

さて、今日からカミサンが友人と温泉1泊旅行に。
哲と留守番を仰せ付けられました。
東京マラソンをTV観戦したあと、走ろうかと思ったものの、
その前に、と哲のお散歩に行ったら、昨日痛めた左足イテテ。
足裏からきているみたいです。竹フミフミしているんだけどなぁ。
今、ゴルフボールころころしながら書いてます。

結局、走るのは止め。お昼に地震もあったので、
哲をひとりにさせないようにと、今日はほぼ引き籠りでした。
2013_0224_1.jpg 哲はオレの布団でぬくぬく。

今日はカミサンがいないので、万年床です(汗)。

nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 4

liang

足底痛いとき、NIKE Freeはつらくないですか?
と言いつつ脱ぎ履きしやすいので私もFreeの稼働率高いです。
足底筋痛いときは、ふくらはぎのマッサージもやれ、ってリハビリで。
四つん這いになって、片方のひざで、もう片方のふくらはぎをグリグリ。
体幹のトレーニングにもなりますよ(^ニ^)
あ、あと、哲くんに踏んでもらうとか?!
by liang (2013-02-25 07:43) 

JUN

冬枯れの森林公園ですね。
ソー言えば私冬の森林公園は訪問した事がないかも…
たまには行かないと。
奥方のお土産が楽しみですね。
by JUN (2013-02-25 17:08) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
ゆっくり走るにはFREEも良いのですが、
今回はあとから来ましたよ~、予想はしていましたが・・・。
やっぱり脹脛にもくるんですね。
by ごんぞう (2013-03-03 23:51) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
寒い時期の森林公園もいいですよ。
カミサンのお土産は・・・、特にありませんでした。
いつものことですが(笑)。
by ごんぞう (2013-03-03 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

しこり。胸が痛い。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。