SSブログ

しこり。

右のおっぱいのあたりにしこりができまして、
昨日、病院に行ってきました。

結果は、「女性化乳房」。
実は30歳くらいのときにもなったことがあり、同じだろうな、
とは思ったものの、念のため検査。
薬の影響や、ホルモンバランスが崩れたりするとなるようです。
(悪性のものではありません)

前は男にも乳癌があると聞いて、ドキドキしましたが、
今回は安心のために、てな感じです。
押すと痛い程度、小さいしこりだけなので、経過観察ってことで終わりました。
(以前もしばらくしたらなくなったので)


しかし、近くの総合病院に行ったのですが、すごい混み様ですね。
どうせ朝いちで行っても待たされるのだから、と
10時頃に行ったのですが、会計が終わったのは14時前です。
休みを取っていたので、時間的にも余裕があったし、
気持ちの準備もできていたので、思ったほど長く感じなかったですが、
中には「こんなに待たされたら時間の無駄よねー」とか騒ぐババアおばさんもいて、
そっちのほうがイラっとしました(怒)。


[ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]   [ー(長音記号2)]

うーん、しかしこれも体調管理ができていない結果かなー、
なんて思ったりして。反省。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

JUN

女性化乳房?
悪い病気ではないって事?
テカ、ごんぞうさんのおっぱいが女性化しているって事?


今度もませてください( *´艸`)
by JUN (2013-02-21 22:53) 

jewel

私は年始に大学病院へ行ったら
10時から夕方5時までかかりました(泣)。
病院っていつでも混雑してますよね。

症状が少しでも普段と違うと不安になりますよね。
今回は悪いものではなくて良かったですね^^

by jewel (2013-02-22 10:42) 

liang

悪性じゃなくてよかったですね。
病院行くと、不要なストレス感じることありますよね……( ´-`)
by liang (2013-02-23 21:26) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
悪性ではないです。
人によっては女性のようになるみたいですが、
私はしこりだけなので、揉みがいないですよ(笑)。
by ごんぞう (2013-02-24 23:20) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
後に予定があったりしたら、気分的に違っていたと思います。
患者側も病気や怪我とはいえ、マナーは必要ですよね。
ちなみに文句言っていたおばさんはピンピンしていましたよ。
by ごんぞう (2013-02-24 23:20) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私、病院嫌いなのですが、だんだんお世話になることが
増えてきますよね・・・。健康第一ですね!
by ごんぞう (2013-02-24 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

諸々のこと。お留守番。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。