SSブログ

哲の誕生日!

今日は哲の11歳の誕生日です。
毎年恒例、ささやかにケーキで記念撮影です。
2012_0805_1.jpg もうおじいちゃんです。

哲と暮らし始めて10年以上が経っているのだなぁ~。
毎年の夏の旅行も、哲を中心に予定をたてています。

・・・が、今年は7月に法事で秋田へ、その帰りに山形で温泉へ。
カミサンも春に友人と海外旅行に行ったので(オレは留守番)、
「今年はひとり旅したい!」と言ったら、すんなりOKが出まして(^^)v。

先週の2日(木)から明日6日(月)まで夏休みをとったのですが、
普段の寝不足がたたったか、初日は丸1日爆睡[眠い(睡眠)]
カミサンに「行くの?行かないの?はっきりしてちょうだいよ」とか言われて、
「うーん、天気次第・・・」などと答えていたのですが、

3日(金)も快晴!
ちょいと1泊2日で、静岡のほうへプチ旅行(ツーリング)してきました。
2012_0804_1.jpg

詳細はまた後日ということで。

擦りむいたお尻は、ダメージを最小限にするポジショニングを工夫して、
何とか2日間乗り切りました(笑)。

あー、楽しかったなぁ[手(チョキ)]

nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 8

JUN

おお!伊豆ですか?
野宿ですか?
ワイルドですね~ヽ(^。^)ノ
by JUN (2012-08-06 05:37) 

jewel

いいですね! ひとり旅で
今年の夏休みは充実したようですね^^

哲くんお誕生日おめでとうーーー
ジュエルも12月に後を追って
11歳になります!
おじちゃんおばちゃんになっても
お互いすんごく可愛いよね~(笑)♪


by jewel (2012-08-06 17:18) 

liang

哲くんお誕生日おめでとう♪
言われてみると、写真の顔は貫禄があるような?!
海&バイクの写真、わたせせいぞうの世界みたいですね。
あ、よく見たらVサインしてるーー(^ニ^)
by liang (2012-08-07 01:01) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
今回は軽装備のため、ひとりキャンプは止めました。
もう少し涼しくなったら行きたいなぁ。
by ごんぞう (2012-08-09 23:17) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
たまにはひとりもいいですね~。
哲ももうおじいちゃんですが、足腰はまだまだ元気です。
いつまでも元気でいてほしいです。
by ごんぞう (2012-08-09 23:17) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
あ、Vサイン気付いていただけましたか~(^^)。
お茶所だけあって、斜面もお茶畑ばかり。
目が休まりますね。
by ごんぞう (2012-08-09 23:18) 

テラ

哲ちゃん、おめでとう!
今年もこのケーキとの2ショットが見れて嬉しいです。
今年も元気に過ごしてね。
by テラ (2012-08-13 08:54) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
ありがとうございます。哲は夏でも元気いっぱいです。
時々みせる、爺くさいしぐさが笑えますが(^^)。
by ごんぞう (2012-08-20 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。