SSブログ

つわもの?

金曜の夜まで、日曜の天気予報は晴れだったのに、
昨日見たら、雨になってるじゃん。

午前中は何とかもつかな?と、まずは哲のお散歩。
最近、目覚ましが鳴ってもオレが起きないと、バシバシ叩いて
起こしにきます(笑)。


[くつ]   [くつ]   [くつ]

その後、ストッパを飲んで( ← これ重要)、根岸森林公園へ。
2012_0701_1.jpg 今日は涼しい~。

自分ではそこそこのペースで走っていたつもりだったのですが、
抜かれる、抜かれる(汗)。
家に帰ってGARMIN見てみたら、ちょうど6分ペース、どひゃー。
そりゃ抜かれますわな。

Perfumeを聞きながら走っていたので、
ちょっとスピードが出ているような気になっていただけみたいです。

そのうち、雨がポツポツと。
本降りにならないうちに引き上げようと、クールダウンがてら歩いていると、
向こうから傘をもって走ってくるおじさんが。
まさか、と思ったその瞬間。
2012_0701_2.jpg さしました!

そして颯爽と走っていきました。恐るべし、ツワモノなり。

[いい気分(温泉)]   [いい気分(温泉)]   [いい気分(温泉)]

その後、スーパー銭湯でサウナ3セット。
マッサージもしてもらったら、やっぱり肩と首がガチガチだそうな。
もっと真面目にストレッチしなくちゃなー。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

liang

さすがに傘さしてランニングしてる人は見たことないですね。
でも、すかさず写真撮ってるごんぞうさんも、つわもの。
perfume、走る時よさそう。私も入れちゃおうかな。
by liang (2012-07-01 23:58) 

JUN

傘!マジ笑えるぅ~
でもこの人絶対ウケ狙いだと思います。
by JUN (2012-07-02 06:14) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
私、もっとすごい人見たことあります。
日傘さしてランニングしている初老の女性~!
ちゃんとウェア着ていましたので、間違いなくランニングです。
by ごんぞう (2012-07-05 00:01) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
いやいや、しごく真剣な表情で走っていましたよ。
あ、それもウケ狙いなのかも~(^^)。
by ごんぞう (2012-07-05 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

またもや。夏のうた。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。