SSブログ

またもや。

今日はカミサンが友達と出かけるというので、留守番を仰せつかりました。
3.11以降、できるだけ哲をひとりにさることのないよう、
どちらかが1日外出するときは、どちらかは歩いて家に帰れる程度の外出に
するようにしています(というか、させられています)。

ホントは今日はバイクで伊豆か奥多摩へ行こうと思っていたのに。

が、もしカミサンが家にいても、それは無理でした・・・。

朝、哲の早朝散歩に行こうと、5時半過ぎに起きて、トイレに入ったら、
そのまま1時間籠りきり。また激しい腹痛です・・・。

ちょっと近所に買い物に行こうと思ったのですが、
すぐにお腹が「ぎゅるるるるる~」となるため、今日は引き籠りの1日。
今もまだ、お腹が張っています。とほほ。


[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]

ネットで注文したCDが届きました。
jpn_p.jpg JPN Perfume

何気なくYoutubeで見て以来、ハマッっておりまして。
走りながら聞くのに良さそうだな~と思って買っちゃいました。

早速明日、聞きながら走るかな(^^)。


・・・お腹、大丈夫か?ストッパ必須か?

nice!(4)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 8

テラ

今日のお腹の調子はどうですか?
良くなっているといいのですが。
外出の時のルール、徹底されているんですね。
うちは子供から目が離せないので考えなかったですけれど、
こういったルールとか話し合っておくのはいいですね。
by テラ (2012-07-01 08:39) 

JUN

Perfumeは来月新曲も出る様です。
あの不思議感は見て楽しむ私です。
お腹心配です(´・ω・`)
by JUN (2012-07-01 10:44) 

sally

哲くんのお散歩楽しそう。
by sally (2012-07-01 15:05) 

jewel

我が家も、あの震災の日に鎌倉にいて
9時間も渋滞にはまって以来
鎌倉がトラウマで、しかもジュエルが
あの日からどんどん目が悪くなったので
ごんぞうさん家と同じように遠出は控えてます。

それから、お腹!! ごんぞうさんの記事に
たびたび辛そうな内容が載っていますが
私もかなりお腹の不調続きなので
ちょくちょくごんぞうさんを思い出してます(笑)
同じように辛いひともいるんだ~って。
お互い、とほほ、な毎日ですよね。
でも、ごんぞうさんがマラソンで前向きに
頑張ってらっしゃる記事に励まされ、
私もこんなお腹ながらくよくよせず
なんとか日常生活はせめて普通に過ごすよう
こころがけてます^^


by jewel (2012-07-01 16:57) 

ごんぞう

>テラさん、こんばんは!
昨日寝る前に正露丸飲んだので、少し回復しました。
外出時のルール、というほどのものではないのですが、
お互いに気付いたことをやるようにしています。
by ごんぞう (2012-07-01 20:06) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
Perfume、いいですよね。見てもホント楽しめます。
ダンスもかっこいいですねー!
by ごんぞう (2012-07-01 20:07) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
おしっこやうんうんを我慢しているときほど、
激しく起こされます(笑)。
by ごんぞう (2012-07-01 20:07) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
あの日はカミサンと哲の無事が早々に確認できたので、
私は焦ることなく、翌日の午後にのんびり帰宅しましたが、
やはり哲がひとりだったら・・・と考えると、できることはしようと。
お腹は、私も精神的なものだと思います。
もともと弱かったのですが、最近明らかに酷くなってますし。
少し仕事も落ち着いてきたので、ぼちぼち付き合っていきます~。
by ごんぞう (2012-07-01 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こだわり。つわもの? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。