SSブログ

phiten頼み。

このところ、また肩こりに悩まされておりまして、「辛い」から「痛い」レベルに到達。
肩のストレッチなどはこまめにやっているのですが、ガチガチです。

ということで、久しぶりにファイテンのRAKUWAを購入。たぶん3年ぶりくらい。
p_x50.jpg X50の赤と黒をGET。

p-brath.jpg ついでにブレスも買ってみました。


本当はQちゃんモデルも欲しかったけど・・・。
p_Q.jpg ちょっとイラストが可愛い過ぎ?


コラントッテも気になりますが、やっぱりファイテンに愛着がありますね。

今日はだいぶ楽になりましたが、RAKUWAのおかげか、
はたまた先日のマッサージの効果か、定かではありません・・・。

まぁなんにせよ、やらないよりはやってみるほうがいいかな、的なノリですね(^^;)。

nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

JUN

以前、ワタスも愛用してましたが
効果はどうなんでしょうか?
by JUN (2011-10-26 04:44) 

liang

私もお守りみたいな感じで使ってますが
走った後の頭痛が抑えられるような…?
Qちゃんモデル、かわいい♪ 新調しようかな~♪♪
by liang (2011-10-27 08:30) 

jewel

私はスポーツメーカーのではなく
いわゆるピップマグネループを
付けてみましたが、磁気のせいか
心臓がばくばく言うので(笑)
すぐ外しました・・。 モッタイナイ。
肩コリはがちがちになると本当に本当に
辛いですよね~。 どうにもならない。

by jewel (2011-10-27 16:34) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
先週は肩こりをあまり感じませんでした。
気のせいかも知れませんが、それでも結果オーライです。
by ごんぞう (2011-10-31 00:05) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
効いている気がするだけで私は十分です(笑)。
Qちゃんモデル、いいですよね。
パワーテープもあるんですよ~。
by ごんぞう (2011-10-31 00:06) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
ファイテンは水溶チタンなので、心臓は大丈夫だと思いますよ。
コラントッテは磁気なので、ダメですね~。
by ごんぞう (2011-10-31 00:07) 

jewel

なるほどーーーーー
そういうことなのですね!
う~ん ごんぞうさんすごい!
ファイテンのを今度購入してみます。
まだ肩コリはないですけど、
冬はなるので・・。
ありがとうございます!

by jewel (2011-10-31 18:17) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
私の周りの人(特に女性)は、結構効いているようですよ。
そんなに高いものでもないので、試してみてくださいね。
by ごんぞう (2011-10-31 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひさびさコース。10月が終わる。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。