SSブログ

とうとうやっちまいました。

21日は台風で、皆さん帰宅されるのにだいぶ苦労されたようですね。

オレは仕事が終わらず、あーもう電車止まっているんだったら朝までいるか、
なんて腹くくったら、最寄の地下鉄が動き出し、んじゃとりあえず東京駅まで出てみるか、
と移動したら、利用しているJRも動き出し・・・、てな感じであまり待ったりすることもなく、
いつもより40分くらい時間がかかった程度で帰宅できました。
カミサンから「無事帰宅した」とメールをもらっていたので、焦らずに呑気に行動したのが
よっかたのかも~。


[手(チョキ)]   [手(チョキ)]   [手(チョキ)]

先日、ポチったものが、今日届きました。
2011_0923_1.jpg なんでしょう?

バイクのマフラーです[るんるん]
形が気に入り、安いうえに評判も良かったので、悩んだ末に、とうとう買っちまいましたーッ!

早速、取り付けますよ。まずはノーマルのマフラーとエキパイを外します。
2011_0923_2.jpg マフラーを外したところ。

2011_0923_3.jpg ノーマルマフラーのほうがずっしり重い・・・。

新しいエキパイを仮止めし、サイレンサーを装着、最後に増し締めして終了~。
2011_0923_4.jpg 2011_0923_5.jpg
2011_0923_6.jpg シンプルでカッコいいです!

意外と簡単に取り付けられました。
音はさすがにノーマルより大きいですが、地下の駐車場だったので、外に出たら
さほど気になるほどのことはないかも入れません。

明日、さっそく試し乗りしてみようっと。

nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。