SSブログ

夏はこれだね!

今週は月~木曜まで哲と早朝散歩。
でも金曜はちょっと寝過ごしてしまい、「哲ちゃん、ごめんね、今日は行けないよ」
と謝って、オレは出かける準備。
ふと気付いたら、玄関に置いていたキャリーバックにちゃっかりスタンバイしてるじゃん!
行きたかったんだね・・・。

で、今日は6時前からご近所散歩。
朝は雲が出ていて蒸し暑かったけど、元気に歩きました。
2011_0813_1.jpg カメラを向けると、不機嫌になります。

朝散歩は、すれ違う人、ワンコのお散歩している人、顔見知りであってもなくても
「おはようございます!」って挨拶するのが、とても楽しいです(^^)。


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

帰ってから、ちょいと海まで行ってみるか、と、FORZAでGo!
飽きもせず、また江ノ島へ。
2011_0813_2.jpg 「江ノ島入り口」の交差点です

缶コーヒーを飲んで、ひと休み。自販機の裏のベンチでは猫さんが熟睡中。
2011_0813_3.jpg ぐっすりでした(^^)。


[晴れ]   [晴れ]   [晴れ]

今日はお昼前に炎天下の中、マイコースの環状2号沿いをゆっくりと。
行きと帰り。歩道が広いので走りやすいのですが、排ガスが多いのが欠点だな~。
2011_0813_5.jpg 2011_0813_6.jpg

今日のJOGのお供のMusicはこれ。
takanaka.jpg PaPa’s Lagoon 高中正義

夏になると、BLUE LAGOON が聞きたくなります~。

nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 6

sally

毎朝、ごんぞうさんとの散歩が楽しみなんでしょう。

猫がいるところはたいてい涼しい。という法則。
by sally (2011-08-14 03:09) 

JUN

高中いいですね~
夕暮れ時なら渚モデラートですな。
by JUN (2011-08-14 06:07) 

liang

キャリーバッグに自分で入ってたんだ~かわいいですねえ。
私は9時過ぎに走りに行くので、今の時期はほとんど
散歩中のワンコに出会えません…つまんないです。。。
by liang (2011-08-14 07:22) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
そうなんです、室内犬なのに、外が大好きで。
猫さん、気持ちの良い熟睡っぷりでした(笑)。
by ごんぞう (2011-08-21 23:49) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
いいですよね~。
私は「伊豆甘夏納豆売り」が気に入っています。
by ごんぞう (2011-08-21 23:50) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
普段は嫌がって入らないときもあるんですよ。
ちゃっかり入っているのを見て、申し訳なくも可笑しくて(笑)。
by ごんぞう (2011-08-21 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

朝散歩。2011 夏の旅。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。