SSブログ

朝散歩。

今日はちょっと寝過ごして、起きたら6時過ぎ。
哲にお散歩行く?と聞いたらやる気満々。そうですか、行きますか(^^)。

ということで、ご近所をお散歩。あれ、もしかして今年初の早朝散歩かも。
2011_0807_1.jpg そうだよ。

うむむ、天気が悪かったり、体調悪かったり、哲にボイコットされたりしたもんなー。
でも一番の理由は、「FORZAでGo!」してたからかも・・・。

平日も早起きして行こうね、哲。

んで、お散歩から帰ってきたら猛烈な睡魔が・・・。
ここ数週間の睡眠不足と疲れがでちゃったみたいで、夕方までほとんど寝ていました。
これだけ寝ても、まだ眠いです・・・。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

JUN

う~ん、寝る子は育つってヤツですね。
ワタスは今朝は普段通りに起きるつもりが
4時間も寝過ごしてしまいました。

by JUN (2011-08-07 23:00) 

りょうこ

哲くんお誕生日だったんですね。
おめでとうございます♪

昨日の日曜、我が家にも夕方までほとんど寝てる人がいました。
「卒論やらなきゃいけないけど、お昼食べすぎて動けないから<ちょっとだけ寝るか」って、ほっといてたら17時ですよ。17時!!!
しかも、その前日の土曜日には、ビーチバレーの大会に行ってたので「筋肉痛」とも言ってたし。
普通、卒業を控えていて、しかも就活中の4年生がビーチバレーに参加するってどうなんでしょう;;;
多分哲くんが初めて会った頃にように日焼けしてるんだと思いますよ。(涙)
by りょうこ (2011-08-08 13:20) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
1ヶ月に1回はこんな感じの日があるんですよ。
20時間ちかく寝ているのでは?って感じです。
by ごんぞう (2011-08-14 01:33) 

ごんぞう

>りょうこさん、こんばんは!
そうなんです、もう10歳ですよ~。
ってことはNっちゃん、まだ中学生だったのでしょうか・・・。
もう就活ですか、早いですねー。
by ごんぞう (2011-08-14 01:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

哲の誕生日!夏はこれだね! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。