SSブログ

梅雨明け、快晴!!

今日は哲と早朝散歩するつもりだったのだけど、起きたら7時半・・・。
もうすでに日差しギラギラです。
哲に「ごめんね、夕方行こうね」と謝って、オレはというと。
2011_0710_1.jpg FORZAで江ノ島。

着いたのが9時だったので、もうだいぶ人が出ていました。
やっぱり早起きして来なくちゃダメですね(人ごみ苦手)。

心なしか、海水浴場も人が少ないような。
2011_0710_2.jpg 西浜です。

海の家はもっと江ノ島よりに出ています。それでもやっぱり少ないよなぁ。


[犬]   [犬]   [犬]

夕方から哲のお散歩へ(言うまでもなく、横浜市児童遊園地)。
いつもの場所に、いつもの子。
2011_0710_3.jpg やっぱり哲が気になるようです。

意外に人懐こくて、撫でさせてくれました(^^)。

哲は駐車場の近くをくるくると。でも同じ道は歩きません。
2011_0710_4.jpg 新しい道も開拓したよ!


[ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]   [ダッシュ(走り出すさま)]

先日、夜JOG中に、足の痛みがぶり返し、以降、痛みの場所が移動中。
今日も少し痛んだのですが、走れないほどではないので、ゆ~っくりJOG。
夏場はスピード練習しようと思っていたのに、怖くて強くキックできません(泣)。

まぁあせらず、様子を見ながら、ってとこですね。
せっかく買ったビブラム、いつ履けるのやら・・・・。

nice!(6)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 6

liang

お散歩やランニング中、いつもの場所に
いつものワンコやにゃんこがいるとウレシイですよね(^.^)
ビブラムは、痛みのある足だと危険そう…(^^;)
早く心置きなくスピ練できるようになりますように!
by liang (2011-07-11 06:46) 

JUN

お互いあちこちガタが出ちゃってますねw
カイロの効果は?
by JUN (2011-07-11 10:34) 

sally

いつもの場所に居るのならお世話してくれる
人が居るのでしょうね。

哲くんの散歩は日中は無理ですね。
足も散歩も無理せずに。
by sally (2011-07-12 18:07) 

ごんぞう

>liangさん、こんばんは!
そうですよね~、何か友達にでも会ったような気持ちになります(^^)。
痛みは引いてきましたが、まだ恐る恐るです。
by ごんぞう (2011-07-16 21:39) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
20年来の先生(といっても行くのは年1~2回)ですので、絶大の信頼を
おいています。張りはなくなりましたので、痛みが抜けるのも時間の問題です~。
by ごんぞう (2011-07-16 21:39) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
ご近所の方がお世話しているようです。
冬は日向ぼっこ、夏は日陰で休んでいます。会えると嬉しいですね(^^)。
by ごんぞう (2011-07-16 21:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。