SSブログ

そいでもってコレ!

ああ素敵かな、お買い物。ということで、昨日の収穫、第2弾!

まずはこれ。某スポーツショップで、今年モデルが激安でした。
しかも下取りシューズがあれば10%引き!
adizeroMANA.jpg adizero Mana 5

adizeroは、出た当初から欲しかったのですが、今回初めての購入です。
Manaはどちらかというと廉価版なのでしょうが、ほぼフラットソールだし
クッションの固さも好みです。


次はこれ。鳥浜のアウトレットのワゴンセールで見つけちゃった。
NB_RT60.jpg NB RT760

NBは普段履きのスニーカーとしては良いと思うのだけど、
ランニング用としてはどうなのよ、とずっと敬遠していたのですが、
なななんと、今年の湘南国際の特別協賛が3年ぶりにナイキからNBへ。
つい先日、自らの封印を解いてMR967を買っちまったことだし、何より安いし、
買っちまえ、ということでGET。シューレースは細くて安っちいので、
家にあったものと変えました(NBはそういうところがイマイチ・・・)。

2つあわせて8000円ちょいです(^^)v。1回飲みに行ったと思えば安いかな。


フリーランもビブラムも履いていないのに、また増えちゃった。
あ、ビブラムは時々家の中で履いています(笑)。

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

友人N

おい、どこだよ?この店。

早く教えろー!!
by 友人N (2011-05-26 00:29) 

ごんぞう

>N氏、こんばんは!
ウチの最寄駅のVictoriaだよ。
下は、三井アウトレットの横浜ベイサイド。
でも掘り出しモン探すなら、B&Dが狙い目かも~。
by ごんぞう (2011-05-30 00:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。