SSブログ

刹那的なのか趣味なのか?

金曜の夜って、ついつい夜更かししてしまいます。
一昨日も早く寝なくちゃ、と思いつつ、あれこれやっていたら
とっくに日付は変わり、やばいやばいと3時に就寝。

ふと目が覚めたら5時過ぎ。カーテンからもれる光は間違いなく晴天。
あああ、今日は用事があるのにぃ~と思いながら、また行っちゃいました。

そう、西湘PA。
2011_0521_1.jpg 2011_0521_2.jpg

到着は7時前。いやぁ、ホントにいい天気だ。
いつもより若いライダーが多かったな。暖かくなってきたからかな?

そういや、いつもカミサンに、「ヘルメット脱ぐと、白髪のオジサンなんだよ」と
話していたのだけど、勝手に尾ひれをつけて、「今日も白髪とハゲばっかりだった?」
とか言う(汗)。いやいやいや、オレはそこまで言ってないよ・・・。


2011_0521_3.jpg ここはホントにいいな。


[レストラン]   [レストラン]   [レストラン]

お昼は新宿に出没。
ひょんなことでいただいた食事のチケットで、Hyatt Regency Tokyo の
中国料理をいただいて参りました。やっぱり客層がいいと落ち着きますね。
サービスもよかったし、ゆったりと満喫してきました。

帰ってから、今度は散髪へ。
いつもの床屋さんで、お兄さんと話をしていたら、
「今の世の中、いつ何が起きるかわからないから、刹那的と言われようが、
我慢するよりも、美味しいもの食べて、欲しいもの買って、後悔しないほうが
いいかもしれないですよね」なんて言われちゃったもんだから・・・、

また火が点いちゃった!


んで、今日。とりあえずは、「Life is good」のキャップ。
LG cap.jpg 半額でGET!
実際に買ったのは、デザインは一緒の型落ち色違い(アーミーグリーンっぽい)です。

あとはおいおい、ご紹介します。
あぁ使いもしないのにモノが増えていく。まぁ趣味なんで(笑)。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

JUN

たまには奥方とタンデムなんかは?
by JUN (2011-05-23 09:38) 

jewel

私たち夫婦も常にそれを実践してます、
切り詰めて我慢して貯金なんかしても
何が起こるかわからないのだから
日々楽しく散財しようよ(笑)とまでは
行かないにしても、欲しいものは買っちゃいます^^
分相応にね♪  

by jewel (2011-05-23 11:21) 

ごんぞう

>JUNさん、こんばんは!
カミサンとタンデムは、買い物くらいです。
遠出は車のほうがよいそうです・・・。
by ごんぞう (2011-05-24 00:26) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
そうそう、分相応、これって好きな言葉です。
私なんか、ほとんど外で飲まなくなっちゃったし、
これくらいはささやかな楽しみです。
置くところがないのが悩みです(汗)。
by ごんぞう (2011-05-24 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

早くも交流戦!そいでもってコレ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。