SSブログ

悪いことはできないぞ。

オレが自分の部屋で片付けものをしていて、「あ、忘れ物」と思いリビングへ行くと、
そこにいたカミサンが「ひゃっ!」と変な声をあげた。

え?何?と思って見てみると、そこにはオレの知らないクッキーが。

こっそり買って、こっそり食べていたらしい。なんて意地汚い。

カミサンに言わせると、オレは高級菓子だろうが、スナック菓子だろうが、同じように食べているようなので、あげるのがもったいないらしい。ちゃんと味わって食べているんだけどなぁ~。

nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

kurimiki

ごめんなさい
毎回、奥様ネタが私のツボにはまってしまいますぅ

あ~なんて素敵な夫婦なんでしょっ
いいわ~~
by kurimiki (2010-02-23 01:17) 

jewel

わははは  私もどツボです(笑)
可愛らしい奥様だな~~

by jewel (2010-02-25 16:35) 

ごんぞう

>kurimikiさん、こんばんは!
素敵なんでしょうか~?
まぁ大目に見ていれば面白おかしく過ごせるので、
それもまた良しでしょうか(^^;)。
by ごんぞう (2010-02-27 19:45) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
カミサンは外では猫かぶっているのですが・・・。
だんだんパワーアップしているような気がします(^^;)。
by ごんぞう (2010-02-27 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。