SSブログ

試してみました。

先日購入したipod用のヘッドフォン(HP-E101)。
夜JOGのときは、危ないから音楽聞きながら走らないようにしている。
そんなんで、今日、試してみました。
朝、外を見たら、「お、まだ雨降ってないじゃん!」ということでそそくさと準備。
ヘッドフォンも装着し、いざ出発!

いやー、実に快適でした。
amazonのレビューを見ると、音が悪いとか言う方もいましたが、十分です!
(そもそも、密閉型でないので、音の違いなんてそんなにわからん・・・)
これも人それぞれでしょうが、耳が痛くなることもありませんでした。

かけたイメージはこんな感じ。
2010_ipod.jpg モデル:オレ(笑)

ipod shuffle(第2世代)をお持ちの方にはおススメです!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。