SSブログ

1日早いバレンタインデー。

今日は朝から霙まじりの冷たい雨~。予報では曇りだったのに・・・。
久しぶりに鳥浜のアウトレットへ。モンベルでTシャツが安くなっていたのでGET!

2010_0213.jpg Life is good のTシャツ

左が以前、富士ハーネス(日本盲導犬総合センター)で購入したもの。
袖に「Go!Guide Dogs」の文字入り。
右が今日、購入したもの。ジェイクが寝袋で寝ています(^^)。


[犬]   [犬]   [犬]

1日早い、哲のバレンタインデー。
2010_0213_2.jpg カミサン手作りチョコケーキです。

・・・で、オレには当然のことながら何もありません。いいんです、慣れてます(笑)。

nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

kurimiki

わっ 奥様手作りチョコケーキ 
おいしそうだわ!
哲っちゃん、幸せだねぇ
って、まさかコレ全部哲っちゃんの?

by kurimiki (2010-02-14 21:21) 

ごんぞう

>kurimikiさん、こんばんは!
哲は見るだけです~。
あとはちやほやされただけでした(笑)。
でも、「これは誰用に作ったの?」と聞いたら、
「もちろん哲だよ」と言われました・・・。
by ごんぞう (2010-02-21 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。