SSブログ

神奈川マラソン-2010-

最近、すっかり「ゆっくりペース」が身に付いちゃって、「まぁ東京マラソンまではいいか~」なんてだらけたJOG生活を送っている・・・。ということで、今日もタイムは気にせず、気持ちよく楽しく走ろう~、なんてお気楽に参加。

タイムは想定よりも良かったけど、内容的には「う~ん」。走りこみが足りないってことだね。
そんな結果はこちら

2010_0207.jpg


シューズ MIZUNO WAVE LSD
ソックス X-SOCKS RUN PERFORMANCE
タイツ CWX スタビライクスモデル
パンツ CWX ドライメッシュショートパンツ
シャツ NIKE
ネック pfiten RAKUWA NECK S 3LINE
グローブ adidas
サングラス OAKLEY Radar
キャップ NIKE
ウオッチ CASIO PHYS


しかし、会場が近いと楽だな~。
千葉マリンは駅から駅までで1時間半、今日は30分。この差は大きいよ。

nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

sally

走ってたのですね~ お疲れ様でした。
私は電車でしたが結構時間掛かりました。
東京マラソンまでの最終追い切りは青梅です。
by sally (2010-02-08 12:50) 

ごんぞう

>sallyさん、こんばんは!
スタート時間も遅いし、帰りも楽だし~。これでコースがもう少し広くて
沿道の応援とかあると、もっと良いのですけどね。
山中湖などは午前3時起きになるので、今年もどうしようかな、と。
私は東京マラソンまでは、地味に練習します(^^;)。
by ごんぞう (2010-02-10 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。