SSブログ

今日のお散歩(日野中央公園)

今日も新しい公園開拓!とは言っても日野中央公園には前に草野球で来たことがある。それ以来だから、10年ぶりくらいかな。中央には芝生広場、周りに500mの園路があり、ジョギングやウォーキングしている人も多かったな。風が冷たかったけど、哲はとても楽しそう~(^^)。

2010_0206.jpg 「ボクはのんびりウォーキングだよ」

哲と行った、HPに載せている公園を数えたら、53箇所になっていたよ。
神奈川県内だけでもまだまだ行きたい公園あるから、開拓するぞー!


[手(チョキ)]   [手(チョキ)]   [手(チョキ)]

amazonで注文していたものが届きました。
Headphones for iPod shuffle(2nd gen.) HP-E101
hp-e101.jpg

今まではJOGの時は、コード巻取り式のヘッドフォンを使ってたのだけど、
ipod_cap.jpg ← こんな感じ。

これはヘッドフォンにそのままipodが装着できるので、コードがない!
まだ走ってはいないけど、すごく良さ気(^^)v。


[るんるん]   [るんるん]   [るんるん]

前記事の「Be.」のyoutubeを見つけました。

Be.「Step by Step」

こんなふうにギターが弾けたら、さぞかし楽しいだろうなぁ~。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。