SSブログ

ぶっつけ本番!

散々な結果だった千葉マリンマラソンから、全然走ってない~(汗)。毎日帰りが遅かったり、先週は休日出勤だったり、家に帰るとバタンキュー(死語、しかも言い訳)。今日は台風みたいな雨だし、明日の神奈川マラソンはぶっつけ本番だ。まぁ、3月のフルのトレーニングの一環と考えていたので、ゆっくり楽しんで走ろう。


今日のダイエーのチラシに、「盲導犬募金2億円達成」って出ていた。オレも募金箱に気付いたら、気持ちだけ、と小銭をいれるようにしている。また、毎年キャンプに行く田貫湖の近くには、盲導犬訓練センター「富士ハーネス」があり、いつも立ち寄って、ささやかながら募金。

ggdog2.jpg こんなグッズも売ってるよ。

携帯ストラップ。ワンコのお尻には、ちゃんと穴があって、ちょっと微笑ましい(^^)。
カミサンとお揃いで持っているのだけど、カミサンは愛用、オレはまだ使ってない(JOGのとき、バッグに携帯入れる際にちょっと大きいので)。

GWになったら、また行こう。富士ハーネスのHPはこちら

nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 2

jewel

明日! おお~頑張ってください!
by jewel (2009-01-31 14:13) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
なんとか無事完走しました~。
天気も良かったので、気持ちよかったです(^^)v。

> マダム・ヤンさん、nice!ありがとうございます!
by ごんぞう (2009-02-02 00:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。