SSブログ

出費、痛い・・・。

昨日の忘年会は、終電を逃したものの、何とか横浜までは戻れたので、そこからタクシー。この出費は痛かった・・・。若い頃は、飲んで、始発までカラオケボックスとか、カプセルホテルから出勤とかよくやっていたけど、最近はもう無理~。とにかく家の自分の布団で寝たい(-_-)zzz。
帰ったらカミサンは熟睡していたけど、哲はちゃんとお出迎えしてくれたよ。

さすがに今日は1日辛かったなぁ。規則正しい生活を取り戻さなくちゃ!

nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

jewel

えええー 若さって・・すごい・・(笑)
by jewel (2008-12-19 11:51) 

ごんぞう

> jewelさん、こんばんは!
若気の至りです~。でも元気でしたね。
その頃の仕事仲間達って、いまでも宝物です(^^)v。
by ごんぞう (2008-12-20 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。