SSブログ

寝た寝た!

今年最後の月はしっかり走りたいと思っていたものの、先週は連日帰りが遅くなり、結局平日は1日も走れなかった・・・(TT)。土日は睡眠不足の疲れがどっと出たようで、ちょっとした外出、買い物、食事以外の時間はずーっと寝てしまったよ。体力ないよなぁ。
今日は寝過ぎか、午前中は頭がボーっとしてかえって効率悪し。やっぱり規則正しい生活は大切です。とか言いつつ、明日は忘年会。今年はこれ1つだけで後は断っちゃった。早く帰れる日を作って、夜JOGしなくちゃ!

今度の日曜が今年最後の大会。晴れておくれよー!

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

友人N

何を言ってるんだ!
土曜日も忘年会だぞ。フカヒレの姿煮だぞ!
忘れずに来なさい!!!

by 友人N (2008-12-16 00:15) 

jewel

ごんぞうさんしっかり走られて、つまり
マラソンが趣味で・・・となると
普通めちゃめちゃ健康体ってイメージですよね。
でも、意外にしょっちゅう体調崩してますね?
私も体力はないし体調も崩しやすいので
その時の辛さはわかるので・・・
無理せずお願いしますね。
でも、走るのお好きなんですねーーー^^

by jewel (2008-12-16 12:31) 

sally

今年最後の大会は必ず晴れます!
私がレースの無い週末はほぼ大丈夫です。
体調管理だけ気にしてください。
がんばれ~
by sally (2008-12-16 12:48) 

ごんぞう

> N氏、こんばんは!
フカヒレ、惹かれるね~。翌日なければ行っちゃうところだけどね。
でもホントに気仙沼産か?

> jewelさん、こんばんは!
私、基本的に虚弱体質なのですよ。あまり信じてもらえないのですが(^^;)。
すぐ熱出しますし、お腹は弱いし・・・。無理せず頑張ります!
走るのは陸上競技やっていたので、基本的に好きですね~。

> sallyさん、こんばんは!
おお、力強いお言葉、きっと晴れますね。
でも富士スピードウェイ、寒いだろうなぁ・・・。体調管理しなくちゃですね。

by ごんぞう (2008-12-17 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。