SSブログ

今日のお散歩(湘南海岸公園)

今日は天気も良いことだし、久しぶりに江ノ島でも行こうか、ということに。
オレの目的は、「江ノ島丼」。ワンコ連れで入れる店もあるので、楽しみにしていたのだが・・・。
いつも月例マラソンに行く道を通ったのだけど、134号に入ったら、渋滞。こりゃ江ノ島の中の駐車場も混んでるよ、ということで、急遽予定を変更して、手前の湘南海岸公園へ。

風が冷たいときのために着込んで行ったのだが、今日はポカポカ陽気、暑いくらいで、散歩前に脱いじゃった。Tシャツにネルシャツで十分だったよ。

kugenuma.jpg 「ボクも裸んぼうだよ。」

波打ち際で遊んだりして、1時間ほどのお散歩。そんな様子はこちら

家に帰って、恒例の昼寝。起きたら、もう暗くなっていたよ。まぁいつものことだね。
夜、10kmほどジョギング。先週寝込んで以来。まだ、なんとなくフラフラして、途中少し歩いちゃったよ。まぁ焦らずまたコツコツと走ろう。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

江ノ島水族館とか、鎌倉とか行ってるのに
まだ実は江ノ島へ渡ったことのない私。
今年こそ、行ってみたいな~ 私もジュエル
連れて行こうかな~ 江ノ島丼? メモメモ
by jewel (2008-03-24 17:53) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
江ノ島、昔に比べるとだいぶ変りました。
ぜひ行ってみてくださいね。
江ノ島丼もそうですけど、生しらすも食べたい・・・。
by ごんぞう (2008-03-25 23:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。