SSブログ

残念ながら棄権(ToT)。

今朝、4時半過ぎに起きて体温計ったら、相変わらず38.5度。
きっぱりあきらめました、フルマラソン。そもそも走る前に体力消耗してるしね・・・。

昨日は寝る前に水分をたくさん摂り、夜中に汗ビッショリかいて2回ほど着替え。朝起きて、布団も湿って気持ち悪かったので、布団乾燥機で布団を乾かす。で、また寝て、汗ビッショリかいて、起きて着替えて、布団乾燥機で乾燥。そんなこと繰り返していたら、パジャマがなくなってしまったので、近所のスーパーまでフラフラしながら買いにいっちゃたよ。

ついでに、寿命をむかえつつあったシュレッダーも買っちゃった。

nakabayashi.jpg

ナカバヤシ 電動パーソナルシュレッダー NSE-201CB ブルー

A4対応, クロスカット4×42mm
最大裁断枚数約5枚, 容量11L


これの色違いが特価で売っていたので。家にかえって早速使ってみたら、音がすごい~。

で、帰ってきて、また布団へ。水分たっぷりとって寝て、起きたら汗ビッショリ。只今、また布団乾燥機で乾かし中。今朝洗濯したパジャマももう乾いてるだろ。

さっき熱計ったら37度になっていた。この調子なら、明日には復活かな。しかしよりによってこんな日に熱出さなくてもなぁ・・・。

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

ともっぴー

お熱大丈夫ですか?
最近思うんですが大人になってからの熱ってけっこうしんどいですよね・・・
季節の変わり目で体調を崩されたんでしょうか?
by ともっぴー (2008-03-17 09:07) 

ゆう

お久しぶりです!
ごんぞうさんも体調崩されたのですね。
私もー。先々週末から3日間。
私の場合は特に用事があるわけでもなかったのだけど、
毎日繰り返される最大の日課、うーちんのお散歩に
影響でるので、熱でちゃうとこまるんですよねー(笑)
仕事は休んじゃったけど、お散歩は行きました(笑)
季節の変わり目でもありますし、お大事になさってくださいね!

by ゆう (2008-03-17 11:01) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんにちは!
久しぶりに熱出しました。微熱はしょっちゅうですけどね。
金曜の夜にちょっと喉が痛いなぁ、と思っていたのに
「花粉のせいかな?」と何もしなかったのが敗因です。

>ゆうさん、こんにちは!
前は、年に1回、必ず高熱を出して寝込んだんですけど
久しぶりです。しかしマラソンの日に出なくても・・・(ToT)。
ちゃんとお散歩行かれたんですね。偉いっ!
月曜の朝には、すっかり平熱に戻っていましたが、さすがに
フラフラしました~。
by ごんぞう (2008-03-20 17:08) 

jewel

もしかして当日熱が下がっていたら
走ろうって思ってました? 恐るべし・・
by jewel (2008-03-22 11:43) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
あわよくば、と思っていましたが、すでに前日でかなり
体力消耗していたので・・・。でも走りたかったです(ToT)。
by ごんぞう (2008-03-25 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。