SSブログ

アコースティック

今日は久しぶりに公園まで行って、朝ジョギング。ところが5kmくらい走ったら眩暈が・・・。無理せず、帰ってきたけど、花粉のせいか?来月のフルマラソン大丈夫か?
午後からは哲のワクチン注射に行ってきた。触診して、目、耳、歯のチェック、そして注射。哲は嫌そうながらも、おとなしくしていたら、「チワワでこんなにおとなしい子、めずらしいですね。いい子ですね。」って先生に褒められちゃったよ!むふふ(^^)v。

4seasons.jpg 「4 Seasons フォーシーズンズ」 アーティスト: Be.

アコギのデュオのアルバムです。基本的にアコースティックな音が好きなので、聴いていてとても心地良い(^^)。こんな風にギターが弾けたら楽しいだろうなぁ、と思わせる1枚、おすすめです!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 2

jewel

私も眩暈は時々あります。
気持ち悪くもなりますよね。
無理しないでくださいね♪
by jewel (2008-02-18 11:22) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
どうやら風邪のようです。昨日の夜からだるくて、今朝は寒気が・・・。
どうしても休めなかったので、薬飲んでなんとかしのぎました。
おっと、今日も暖かくして早く寝なくちゃ~。
by ごんぞう (2008-02-19 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。