SSブログ

今日のお散歩(こども自然公園)

今日は朝イチで散髪へ。10時過ぎに帰ってきたら、哲がまた目をキラキラさせてオレを見る。よし、行くか、ということで、準備して、「哲、行くよ~」と声をかけると、準備している間にテンションが下がってしまったのか、玄関にも来ない。「じゃあ今日はもう行かないよ」ということで、部屋に戻っていたら、いつの間にか玄関においていたバッグに入ってスタンバってるじゃん!気まぐれだなぁ。

ということで、あまり遠くへは行かず、こども自然公園へ。
今日は風は冷たいけど、日差しが暖かい。来週はもう梅祭りだそうな。早いね~。哲は公園についたらテンション上がっちゃったみたいで、元気元気!

 今日は洋服着ないよ。

公園はジョギングしている人がいっぱい。オレは最近、花粉のせいか、だるくて全然走ってないよ~。来月はフルマラソンなのに・・・(ToT)。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレンタインデーアコースティック ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。