SSブログ

同窓会・・・じゃないけど。

昨日、中学時代の陸上競技部の飲み会があるというので、参加。
3つ上から3つ下まで、初めて会う先輩や後輩もいたり。
入部してからもう30年もたつんだなぁ。中心は顧問の先生。そのころ聞けなかった裏話などしていただいて、とても楽しい時間を過ごしました。

集まったのはまだ地元に住んでいる人がほとんど、オレも実家に泊まる予定だったので、宴は2次会、3次会へと・・・。電車を気にせず飲めるのっていいね~。結局実家に帰ったのは朝の4時半。10時頃1回起きたものの、気持ち悪いし、頭ガンガン。お袋が「ご飯食べる?」と言うが、全く食欲なし。12時過ぎに、また急に睡魔が襲ってきて、昼寝。結局16時頃まで寝て、やっと少し食欲が出てきたので、超遅い朝食。

で、ふらふらしながら、我が家に帰ってきました。

先生もあと数年で定年だそうだ。何か盛大にイベントしたいなぁ。


そういや全然話かわるけど、so-netにお得なプランが出たので、乗り換えてみた。今までは8Mでモデムレンタル有料だったのだけど、12Mでモデムレンタル無料、月額基本料金もグンと下がる(初期の工事費はかかるけど)。スピードは多少早くなった程度かな。気付かなかったら、高い料金そのまま払い続けるところだったよ。たまにso-netのページもチェックしないとね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。