SSブログ

Virtua Fighter 5

ぶらりと立ち寄った家電量販店のゲームコーナーで、PS3のVirtua Fighter 5のデモ機があった。たまたま誰もいなかったので、いい歳こいてやってみた。おおお、なんてリアルなんだ~。
2まではアーケードでよくやったけど、ここまで進化してるとは!マジ欲しくなってしまった。でもこれだけキレイだと、TVも液晶にしないと意味ないかも・・・(ウチのTVは古い)。それに夜な夜なやっちゃいそうだし。ここはグッと我慢だな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

chumacchi

ううーむ・・・(--)
この記事、マイ旦那には秘密にして読ませないようにしなくてわ、です。
バーチャファイターをするため【だけ】に
ゲーセンに付き合わされた過去がぁ(爆)
しかも初デートだった・・・!!(≧m≦)ププッ
そして ウチのボー、サラ子さんの名の由来が、そこに。。。
あくまでも旦那の中だけで、なんですがね、ええ。
ワタシには全く別の理由があって、たまたま
出し合った名前【サラ】が同じ、だったんですよー(笑)
by chumacchi (2007-02-28 12:00) 

Virtua Fighter5!!
私も下手のよこ好きなんで、これ、結構古い頃からやってますよ。はい。
そっか~。もう5なんですね・・・。年月を感じますね(笑)
私も時々、誰もいないと確認せずに、ビッグカメラとかで堂々と
ゲームしてますよ(^^)b変なおばさんだと思われているかもしれません。
現在はガンダム無双に、フラフラいきそうです・・。
by (2007-02-28 19:50) 

ともっぴー

プレステ3ってすごいキレイですよね~♪
もうこの際プレステと大きなテレビを買っちゃったら?なんて(笑)
私も電気屋さんに行っては大きなテレビをモノ欲しそうに眺めています
by ともっぴー (2007-03-01 20:50) 

ごんぞう

>chumacchiさん、こんばんは!
サラ子さん、そうだったんですね~。いやでも、あれ見ちゃったら、旦那様やばいかもですよ。ちなみに私はジャッキー(だったかな?)をよく選んでいました。

>babies breathさん、こんばんは!
初めてアーケードで見たときは衝撃でしたよね!すごいゲームが登場したぞーって。PS買ったときに、鉄拳2も買ったんですけど、やっぱりVirtua Fighterのほうが面白い。PSで出して欲しかったなぁ。

>ともっぴーさん、こんばんは!
私、あまりTV見ないんですよ。なので、地デジになるまでこれでいいや、って思ってるんです。でもPS3買っちゃったら、必需品ですよね・・・。いや、我慢、我慢(^^;)。
by ごんぞう (2007-03-02 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。