SSブログ

試しに…

メガマックいってみました。デカすぎ!


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 5

jewel

相当デカいらしいですね。
でも、人気爆発なんですって?
by jewel (2007-02-07 16:59) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
メガマック食べるときは、口のまわりと手が汚れる覚悟が必要です。
格闘しながら食べるので、味云々は二の次ですよ~。
by ごんぞう (2007-02-08 00:21) 

ともっぴー

メガマックまだ実物を見たことがないんですが
かなりのボリュームなんですよね??
デカイといえばうちの恵方巻きも負けてはいませんよ(笑)
by ともっぴー (2007-02-08 22:27) 

メガテリヤキバーガー&メガフィレオフィシュもありましたね。
メガマック、売り切れない前に、購入したいっ!
(いつも売り切れなんですよ・・とほほ)
by (2007-02-09 09:40) 

ごんぞう

>ともっぴーさん、こんばんは!
ボリュームはすごいですね。でも一度食べれば十分・・・。
どうやって食べるか、考えるほうに気がいっちゃって(^^;)。

>babies breathさん、こんばんは!
売り切れちゃうって聞いていたので、12時前に行っちゃいました。
販売期間延長したみたいですね。
女性は持ち帰りで家で食べた方が良いと思いますよ~。
by ごんぞう (2007-02-09 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バカ大臣?ストレッチ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。