SSブログ

今日のお散歩(鵠沼海岸)

本当は行ってみたかった公園があったんだけど、朝起きて外を見たら道路が濡れている。公園は無理だな~ということで、鵠沼海岸へ。雨上がりは港か砂浜か、ってなっちゃうね。
哲は芝生と砂浜が大好き。今日は風が強く、いい波が来ていたのか、サーファーはみんな海の中。砂浜はほとんど無人状態。ちょっと失礼してリードをはずし、哲と追いかけっこ。本当に楽しそうだ(^^)。

 ボクだって走ると早いんだよ!

帰りはサイクリングコースをてくてくと戻る。それにしてもすごい風だったなぁ。
そんなお散歩の様子はこちら


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

はじめまして!
走ってる!動いてる!
すごく可愛いですね☆
ウチの犬も砂浜走らせてみたいなぁと思いました。
by (2006-12-17 17:57) 

哲く~ん!走ってる~♪かわいい!かわいすぎるよぉ~。
by (2006-12-18 20:16) 

ごんぞう

>colon2975さん、こんばんは!
はじめまして!ウチのチビスケは砂浜と芝生は走り回れると思ってるみたいで、大好きなんですよ。普段は5mのロングリードを使っているんですが、8mのにすればよかったかな、と思ってます(^^)。

>babies breathさん、こんばんは!
デジカメ連写でGIFアニメやってみました~。
これでディスクキャッチでもしてくれるといいんですけどね。
さすがに愛玩犬にそこまでは無理そうです・・・。
by ごんぞう (2006-12-20 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まさお君、安らかに。おでん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。