SSブログ

今日のお散歩(赤レンガ倉庫~新港パーク)

昨日からの雨もあがり、朝から赤レンガ倉庫へ。もう寒くなってきたから、少し人出も少ないような感じ。赤レンガ倉庫から新港パークをブラブラ歩く。この辺はジョギングしている人がいっぱいいるんだけど、どこから来てるのかな?

 今日はスカジャンです。カッコイイ?

お散歩の様子はこちら

夕方からジョギング。今まで黒いウインドブレーカースーツしか持っていなかったので、暗くなってから走るときは少しでも目立つように白い帽子と手袋をしていたのだけれど、先日某店で白っぽいウインドブレーカースーツを特価でGET。今日初めて着てみたけど、夜でも結構目立ちそう。まずは安全第一で~(^^)v。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

ピポキチベエ

こんばんは!
哲君のスカジャン姿とってもかっこいいですね!!
うちの子たちにも着せてやりたくなっちゃいました。
by ピポキチベエ (2006-12-10 22:11) 

スカジャン、似合いますね~!
いいなぁ~。中型犬用とかあるけど、一度着せてみたら
なんか、すっごく怖い犬っぽくなっちゃって、
やめました・・(涙)これからの時期は、チワワちゃん達の
素敵なファッションが楽しみな季節ですね♪
by (2006-12-12 08:33) 

ごんぞう

>ピポキチベエさん、こんばんは!
私が一番気に入っている服です(^^)。
実は密かに、同じ柄のスカジャン作っちゃおうかと思ってるのですが、
結構高価なんですよね~。

>babies breathさん、こんばんは!
たしかに~。小型犬だと愛嬌があるかもしれませんが、中型犬だと
迫力あるかも・・・。しかもディアナちゃんはレディだから、だめですよ~。
これから寒くなるので、散歩のときは服を着せようと思うのですが、
(ロングコートチワワでも毛は飾り毛なので、寒がりなのです)
問題は、哲が服嫌いなこと・・・(TT)。
by ごんぞう (2006-12-12 22:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。