SSブログ

はだの丹沢水無川マラソン大会-2006-

実家のある秦野でのマラソンに初参加。去年からの開催なので今年が第2回。地元だからコース図を見れば、どんなところを走るのかわかる。で・・・、めちゃキツいじゃん!今日会場で偶然会った後輩に聞いたら、昨年は比較的市街地を走るコースだったのだが、混雑等でかなりのクレームがついて、今年はコースを変更したらしい。高低差約150mの山あいを走るコースだ。予想通りのキツいマラソン、タイムはハーフの自己ワースト3。しかも途中足が痙攣してしまい、止まって揉んでみたりしたので(歩きはしなかったが)、自分の中の定義では、完走とは言えない(TT)。走り続けてこその完走だ。

 また来年リベンジだー!

会場で豚汁サービスあり、って書いてあったのに、走り終わって行ってみたら、もうなくなっていたよ。運営ももう少し考えてね。そんな結果はこちら

【今年のマラソン】

 1月  月例マラソン(10km)
      千葉マリンマラソン(ハーフ)
→降雪のため中止
 2月  月例マラソン(10km)
 3月  月例マラソン(10km)
      熊谷さくらマラソン(ハーフ)
 4月  月例マラソン(10km)
      東日本国際親善マラソン(ハーフ)
 5月  月例マラソン(10km)
      山中湖ロードレース(ハーフ)
 6月  月例マラソン(10km)
      SAIKOロードレース(20km)
 7月  月例マラソン(10km)
 8月  月例マラソン(3km)
 9月  月例マラソン(10km)
10月  月例マラソン(10km)
      手賀沼エコマラソン(ハーフ)
11月  月例マラソン(10km)
      戸田マラソンin彩湖(ハーフ)
12月  はだの丹沢水無川マラソン大会(ハーフ)

来年3月はいよいよ初フルに挑戦だ。とにかく完走!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

M

頑張ってますな。はぁ、まったく。。。この日が月例マラソンの日だということをすっかり忘れてしまった。
朝普通に朝食とって、「さて、走るかな!」と思い家を出て何気なしにサーフビレッジに向かったら、バイクが沢山とまってて。。テントが目にはいって。。「し、しまった・・・」。ふくらはぎは痛くなるし(軽い肉離れっぽい)。もぉ散々でした。あ~ぁ。
by M (2006-12-05 08:39) 

ごんぞう

>M氏、こんばんは!
キツかったですよ、このコース!足が痙攣したときはゴールまで辿り着けないかと思いました・・・。でも楽には走れないけど、20kmという距離に抵抗はなくなってきましたよ。少しづつでも続けていきましょう。あせらないあせらない(^^)v。
by ごんぞう (2006-12-07 23:14) 

jewel

おおおお~~~
秦野の地にいらしたのですねー
そして懸命に走っていらしたのですね^^。
お疲れ様でした、あの日は寒かったでしょう?
by jewel (2006-12-08 11:46) 

ごんぞう

>jewelさん、こんばんは!
寒かったですけど、日が出ていたので、走っているときはちょうど良かったです。でもホントにキツいコースでした。協賛だったのかな、不二家のお菓子いっぱい貰えましたよ。
by ごんぞう (2006-12-10 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

温泉でのんびり癒しのペロペロ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。